ファッションハウスなかつじ 有明店

衣料品店の接客スタッフ

  • 衣料品店の接客スタッフの画像1
Item 1 of 1
  • 時給930円
  • シフト制です。3パターンを組み合わせたシフトになります。 残業はほとんどないので、決められた時間できっちり働きたい方におすすめです! ・09:30〜17:30(休憩1時間) ・11:00〜19:30(休憩1時間) ・12:00〜19:30(休憩30分)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【ファッションハウスなかつじ】 諫早・島原の皆様に65年愛されてきた総合衣料品店です。 両店共に5万点を超える品揃えで、婦人服以外にも紳士服・子ども衣料・靴下・寝具・生活雑貨等様々な商品を取り揃えております。 豊富な品揃え以外にも、お客様が快適にお買い物できるような気持ちの良い接客対応が私達の強みです。 「あたたかいお節介」を理念とし、スタッフ全員が心地よい空間作りを目指しています。 「なかつじに来ると楽しくていつも長居してしまう」「なかつじの店員さんと話すとすごく元気になる」とお客様から嬉しいお言葉を頂けることもしばしばあります。 【なかつじでのお仕事】 新しいことにチャレンジしたい方大歓迎!販売接客スタッフとして様々な業務に取り組んで頂きます! 最初はレジ業務からスタートし、その後適性やご希望に沿って売り場作りや発注作業等をお任せします。ただレジをするだけ、お客様をご案内するだけのお仕事ではありません。どうすればお客様にもっと喜んでもらえるか、商品の良さを伝えるにはどうすればいいかを考えて、一緒にお店を作っていきましょう! 好きなことや得意な分野を活かして働けるような研修制度を整えているので、会社としてあなたのチャレンジを応援します! 【具体的業務内容】 レジ/商品品出し(ハンガーかけ)/商品発注/売り場作りPOP作り/電話対応/SNS更新等 【メンバー紹介】 子育てが一段落して久しぶりに職場復帰した方、まだ小さいお子さんを育てながら働く方など女性スタッフが活躍しています。 衣料品店やアパレルの経験がない方がほとんどです。知識がなくても安心して始められます! 【こんな力が付きます】 ・人前で話す力 ・相手の話を引き出す力 ・人に教える力 ・自分で考えて売り場を作る力 ・POP作成 ・衣料品の知識等 ファッションハウスなかつじには様々な世代のお客様がご来店されます。 あなたの「あたたかいお節介」で、地域の方々を笑顔にしませんか? ぜひご応募お待ちしております!

お仕事の特徴

車通勤OK
友達と応募OK
研修あり
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
シニア応援
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
シフト制
週4日以上OK
長期歓迎

職場環境・雰囲気

女性が多い
にぎやかな職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
お客様との対話は多い
お客様との距離も働くスタッフ通しの距離も近く、和やかで心地の良い雰囲気です!

先輩スタッフからの一言

【先輩スタッフからの声】 ①働きやすい環境でスタッフの定着率が高い印象です。私も17年目になります。 最初は3パターンのシフト制に慣れるか少し不安でしたが、半日自由時間ができるのでその時間で家の用事を済ませたり、子どもの学校行事に参加したりと予定が立てやすいです。残業もほとんどないので、短時間で集中して仕事に取り組むことができます。また予定がある時はスタッフ同士でシフトの変更もできるので、とても助かっています。 ②スタッフの成長を考えてくれる職場です。慣れてくると一つの売り場を任せてもらえます。たくさんの方に手にとってもらえるような売り場を作るのはとても難しいですが、自分のアイデアで商品が売れた時は本当に嬉しくやりがいを感じます!またお客様とお話している時間が何より楽しいです。お話好きな方や洋服が好きな方にはピッタリの職場だと思います! ③福利厚生や研修制度がしっかりしています。 入社すると先輩スタッフとパートナーになり、1から仕事内容を教えてもらうことができます。業務内容はもちろん、お客様に喜んで頂けるような声がけ方法も教えてくれます。 また誕生日やクリスマスなどのイベント時にも、プレゼントやクリスマスケーキなど頂けて、スタッフ同士が仲良く楽しく働ける制度が整っていると思います。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

衣料品店の接客スタッフ

給与

時給930円
・昇給あり ・交通費支給(上限3000円)

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 賞与あり
  • 社員登用あり
  • 資格取得支援制度
【研修・学習制度が自慢です】 ①パートナー制度 入社後先輩スタッフと二人一組でパートナーになります。 業務内容や商品知識以外にも、売り場作りのコツやお客様への接客方法など丁寧に研修します。 ②朝礼、昼礼時の勉強会 毎日みんなで1ページ、指定の本を読んでいます。 そこで学んだことを「自分に置き換えたら何ができるか」と変換して考え、どうすればもっとお店が良くなるか全員で話し合っています。 ③学習費用支援(最大50%) なかつじでは意欲的なチャレンジを応援しています。 また全員で接遇研修を受け、お客様により良いご案内ができるよう日々勉強しています! 【その他待遇】 楽しく働いてもらえるような制度をたくさん整えています◎ ・制服貸与 ・健康診断実施(社会保険加入スタッフ) ・予防接種(インフルエンザ/ご本人のみ) ・永年勤続表彰(3年・5年・10年) ・改善提案補助金(会社への改善案を提出し採用されたら報奨金ゲット!)

交通費

支給有り(月額支給上限 3,000円)

勤務地

ファッションハウスなかつじ 有明店
長崎県 島原市有明町大三東丙267-1 (勤務地)

応募資格

【こんな方大歓迎】 ・洋服や雑貨が好きな方 ・おしゃれが好きな方 ・人とお話するのが好きな方 ・絵やデザインが好きな方 ・地域に貢献できるお仕事がしたい方 ・いろいろなことにチャレンジしたい方 ・仕事を通して成長したい方 販売接客やアパレルの経験がある方特に大歓迎ですが、未経験の方でももちろん大丈夫です! 入社後先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に教えてくれます! また、自動レジを使用しているので釣銭間違いなどのご心配もありません。安心して始められます♪

勤務時間

シフト制です。3パターンを組み合わせたシフトになります。 残業はほとんどないので、決められた時間できっちり働きたい方におすすめです! ・09:30〜17:30(休憩1時間) ・11:00〜19:30(休憩1時間) ・12:00〜19:30(休憩30分)

勤務曜日

月・火・水・木・金・土・日

休日休暇

シフト制
有給休暇
月6~8日休。 2週間ごとにシフトが決まります。 ご都合が悪い場合はスタッフ同士でシフトを変更するなど柔軟に対応しています◎

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

お電話もしくは応募フォームからご応募ください。 その後、実際に職場の雰囲気などを見学して頂きながら面接を行います。 働きやすい職場環境にするために、ご要望にはできる限りお応えしたいと思っております!何か気になることがあれば面接時に遠慮なくお話ください。

採用予定人数

2名

問い合わせ

0957-32-2368

会社情報

会社名

有限会社なかつじ

業種

商社・小売・専門店

会社住所

長崎県諫早市高来町峰468-102
求人情報更新日:2025/2/8

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力